オメでたい



みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 18歳
渡邉美穂(わたなべみほ)です!





最近すごく寒いですね(゚o゚;


ホラー映画『チャイルド・プレイ』のリメイク版が公開されると知り、心が踊っています‪。

なんだかんだ常に映画は観ています〜

でも映画日記はほとんど書き途中だ、、
べ、別にサボっているわけじゃないですよ:( ;´꒳`;):


最近、映画館に足を運んで観た作品は
『来る』と『十二人の死にたい子どもたち』です。

感想書いたら更新しますね‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
(いつになるかは分かりませんが、、)



私は元々ホラー映画が大好きなんですけど
ヒューマンドラマ映画も好きなことに気付きました。

人間関係とか家族愛とかを表現した作品

心温まるハートフルな作品も好きだし、人間の憎悪とかを描いた作品も好きですね。


ホラー映画は非現実的だけれど
ヒューマンドラマ映画って現実的だなぁと。

もしかしたら自分の身にも起こりうるかも知れない
そう思うとゾクゾクします(・~・)


皆さんも時間がある時は映画を観てみてください〜
疲れている時とかね、意外と頭スッキリしますよ。


ホラー映画は観過ぎると怖い夢を見るので
気を付けてください(੭ ᐕ))



                   *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



2月9日はひらがな推しのMCである
オードリーの春日さんのお誕生日でした⸜( ˙▿˙ )⸝

お誕生日おめでとうございます!(おめでトゥース!)



ひらがな推しの放送が始まってから
春日さんとは何かと対決をさせていただいていますが(笑)

毎回全力で相手してくださるので
私自身も振り切ることが出来てとても楽しいです。

『ミホ ワタナベ』という呼び方も気に入っています(*¨*)


テレビで春日さんを見る度に
『こんな凄い方がMCをやって下さっているんだな〜』と、しみじみ思います。

ありがたいことですね(*´`)

これからもよろしくお願いします。


春日さんにとって、素敵な1年になりますように!



                   *◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*



今回のブログはここまでです!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ