IDOL_AND_READさん



3月13日発売の
IDOL AND READさんで
裏表紙をさせていただきました!


以前HaaaaaNさんで
裏表紙をさせていただいたのですが

まさかまた
この私が
ソロで裏表紙をする日が来るなんて
思ってもみませんでした

例の私の鬼教官のマネージャーさんは

物好きな雑誌さんもあるものだね〜
と言っておりました

まさに私も
物好きな雑誌さんもあるものだな〜
と思いましたが

それと同時に
めちゃくちゃ嬉しかったです!


こんな私に
こんな素敵な機会をくれて
本当に本当にありがとうございました!


こんなことは
もう二度とないと思うので
ぜひぜひ見ていただけたら
嬉しいです😆


インタビューで
これまでの私の人生とか
たくさんお話して楽しかったです✨✨


せっかく
IDOL AND READさんという
まさにアイドルのための雑誌の裏表紙を
させていただいたので

これをきっかけに
私もアイドルらしくなれるように
もう一度心を改めて
頑張っていきたいです!




٩( ᐛ )و






そして本日の
スナック眞緒SHOWROOM店の
お客様は
新CanCam専属モデルの
加藤史帆ちゃんでした〜

めちゃくちゃ楽しかったです✨✨

そして
話題になった例のラインがこちら↓





終わってから気づいたのですが

おけいを間違ってこけいと来てました笑

合ってる文字の方が少ない笑笑

しほちゃん
天然でとっても面白くて大好きです〜

また遊びに来てね💕💕