幸せなお仕事


2月28日(木)発売のBUBKAさんになんと、乃木坂46さんの秋元真夏さんと一緒に載せていただきました!!😳✨

初めての乃木坂46さんとの撮影とインタビューで、このお仕事が決まった時からずっと楽しみで仕方ありませんでした!!😵✨

家を出るときも、あ〜本当に楽しすぎる〜と言って家を出ました!笑

そして真夏さんからは大変勉強をさせていただき、貴重な経験をさせていただきました!

インタビューが終わった後、真夏さんともっともっとお話をしたいと思いました。

そしてもっとたくさん真夏さんに学びたい!と改めて感じました!

ちなみに2月14日のブログの最後に、今日はとてもいいことがありました!もうすぐ言えると思うのでまた言いますね!というようなことを書きましたが、実はそれが今回の真夏さんとの対談のことでした!!\( ¨̮ )/

終わった後、真夏さんのお人柄の良さと、もっと私も頑張らなくてはなと思い涙が出そうになりました。

そしてなんと終わった後、連絡先を交換させていただきました!!😳😵✨

この日は本当に夢のようなお仕事でした!!😍





対談、ぜひみなさんに見ていただきたいです!

真夏さん、この日は大変お世話になりました!!😆✨ありがとうございました!!



そして、2月28日(木)発売の月刊エンタメさんに、小坂菜緒ちゃんと上村ひなのちゃんと3人で表紙を務めさせていただきました!!\( ˙ ˙ )/

初めての日向坂46一期生×二期生×三期生の撮影でした♪☺️

同期のいない後輩だけでの撮影現場で少しでも引っ張っていけたらなと思って撮影に臨んだつもりでしたがどうだったかな…?

この2人はとても静かでおしとやかで落ち着いた2人なので撮影中も休憩中も心休められて居心地がとても良かったです☺️



今度3人でラーメン行こうね!と約束もしました♪😌

とても楽しくて癒しの撮影でした☺️💓



そして舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」Blu-ray&DVDが発売されました!!🎀🍎💎

マギレコは去年の夏の青春です♪😌

ぜひみなさんチェックしてください\( ¨̮ )/

ラーメン大好き齊藤京子