第7レーン


明日は初の8th全国握手会です!!\( ¨̮ )/

今回もありがたいことにソロレーンでやらせていただくことになりました☺️💓

私は記憶力はそこまで良くないのですがおかしなことに、みなさんの顔や何回来てくださったかや職業、年齢、お住まいまで、言ってくださったら結構覚えてます!笑

よく、え!なんで覚えてるの?と言われます\( ˙ ˙ )/

そして必殺技とかそういうのもたくさんやっちゃいます💗

なので全国握手会もソロレーンということで、思う存分握手会を楽しみたいと思います\( ¨̮ )/

私の握手会に来てくださった方には必ずみなさんを笑顔にさせられるような握手会にします!

なのでよかったら私に会いに来てください♡

第7レーンで待ってます😊



まおはダンサーさんとダンスの練習をつきっきりでやっていたので撮れなかった😫



ひなのちゃん💗💗かわいい☺️


ラーメン大好き齊藤京子