デビューシングル


週刊プレイボーイさんの公式サイトで『けやき坂46ストーリー』を『日向坂46ストーリー』に改題して全話を特別に順次公開していただくことになりました!!
 
ながるから始まった私たちのストーリーです。
期間限定で月曜日に更新されるので毎週チェックしてくだいね♬

 
3月26日発売の『週刊SPA!』さんの表紙を加藤史帆・佐々木美玲・私の三人で飾らせていただきました\( ¨̮ )/
 
この三人での撮影は意外にも今回が初めて、でもいつも一緒にいる三人なので初めてな感じはしないし、、あれ?大好きなメンバーだった、と感じました!\( ¨̮ )/笑
 
この三人での思い出や記憶はいろいろあり、一緒にいると日向坂46としてアイドルとして頑張っているなぁと改めて実感させてもらえるメンバーです😊
さらに中村和孝さんという本当にすごいカメラマンさんに撮っていただくことができ、本当に最高の日でした!!😭✨
ぜひ見てくださいね♡
 
 
 
SHIBUYA109さん、大阪のSHIBUYA109 ABENOさん(渋谷、大阪は4月7日まで開催)、福岡の109MEN'S天神コアさん(3月26日〜3月31日)で開催されているPOP UP STOREもうみなさん行ってくださいましたか?
 
私は今日行かせていただきました🙈💕
 
店内ではキュンのジャケット写真や歴代の衣装展示(渋谷、大阪のみ)、日向坂46のグッズが販売されています\( ˙ ˙ )/
さらに今日SHIBUYA TSUTAYAさんにもサインを書きに行かせていただきました\( ¨̮ )/
1人ずつのブースやパネルも飾っていただき店内が日向坂46一色になっていて改めてデビューをすることを実感しました。


本当に嬉しいです!!😭😭✨


みなさんもぜひ足を運んでみてくださいね♪😊





しばらくお休みしていたMBSラジオ『イマドキッ』に今週は出演します📻
 
3月28日(木)24:00〜ですよ💓
 
後半の松村沙友理さんがお休みで私が後半も参加させていただきました😊
 
よかったら引き続き後半も聴いてくださいね♬
ラーメン大好き齊藤京子