最近ジャンポケさんのコントを見て爆笑しながら寝ます


週刊プレイボーイ「日向坂46ストーリー」がWebで公開されました\( ¨̮ )/

第五文字「涙の理由を誰も知らない」は私の回になっています😢

ここには私の中学時代から欅坂46さんと会うまでの時のことが綴られています。

この記事を読んで今の状況へのありがたみをすごく実感します!

ここからぜひ見てください☀️


そしてその映像化バージョンがデビューシングル『キュン』に付属されている特典映像です!

けやき坂46ストーリー〜ひなたのほうへ〜での私の特典映像はこの週刊プレイボーイで記載された「涙の理由を誰も知らない」の映像化だと思っています!😯

予告編だけでも今までのことが蘇ってきてうるっときます😢

私の特典映像はTypeBに入っています♡

予告編もよかったら見てください☺️

けやき坂46ストーリー〜ひなたのほうへ〜「齊藤京子」予告編



そしてメチャカリWEB限定CMがYouTubeで公開されました♪👗👠

私は、東村芽依、富田鈴花、丹生明里の4人で出演させていただきました🥰





マネキンだけどしゃべるというめちゃくちゃシュールな設定で、今考えるとよくこの時の撮影全く笑わずにできたなと思いました!笑

完成したYouTube見てもゲラの私が微動だにせずマネキンを意識してお芝居しているところを見て、よく笑わず頑張った!と素直に思いました笑

ぜひたくさん見てください🥰

メチャしゃべるマネキン「使ってみた」篇

メチャしゃべるマネキン「イメチェン」篇

メチャしゃべるマネキン「オトク」篇



そして3月30日発売の『BUBKA』さんに日向坂46全員で表紙を務めさせていただきました!!\( ¨̮ )/

「ひらがな推し」から「日向坂で会いましょう」にセットチェンジした背景で撮影しました♪☺️

この撮影は収録の合間に撮りました😆

みなさんよかったら見てください🌟



めいめいつかんでみた😋💓


ラーメン大好き齊藤京子