THE魂さん



THE魂さんに
潮紗理菜ちゃんと
ゲストで出演させていただきました!

とても嬉しかったです!!


斉藤優里さんに
お会いできるということで
ずっと楽しみにしていて

私たちが入った時に
ちょうど
斉藤優里さんが休憩されていて

その時お会いしたのですが

もう会った瞬間から
私のテンションがおかしくなってしまって
本番中は本当に凄いことに
なってしまいました

ハッピーだんばらさん
斉藤優里さん
そしてさりなちゃん
お騒がしてしまいすみませんでした

今回で3回出演させてもらったのですが
THE魂さんへの出演が決まる度に
さりなちゃんと
その日をすごく楽しみに
目標にしてお仕事してて
THE魂さんは
私たちへのご褒美みたいな
そんな感じになっていました

あんなに楽しい空間の中で
大好きな斉藤優里さんと
お話しできることが
私たちにとって
とてつもなく幸せな時間でした

目が会うたびに
ニコって笑ってくださって
なんか本当に目が会うたびに
ドキドキしちゃって
恥ずかしくなってしまって
あんな風な
情処不安定な状態に
なってしまいました

本当に本当に
頭が熱くなるくらい
楽しくて幸せな時間でした

そして
なんと
斉藤優里さんが
乃木坂46さんの
『今が思い出になるまで』に
サインを書いて
メッセージ付きで
プレゼントしてくださいました

とてもとても
嬉しくて
本番中でない時間にも
お話ししてくださって
もうなんて言うか
めちゃくちゃ嬉しかったです

斉藤優里さんの
優しさと人柄と全てに
毎回お会いする度に
感動しています

斉藤優里さんのような
女性になりたいです
アイドルになりたいです

私は斉藤優里さんから
たくさんの憧れと尊敬と
こうなりたいなという目標とか

優しさとか
先輩と話せる嬉しさとか
たくさんの物をいただきました

そして私は
斉藤優里さんに出会って

私も後輩に
斉藤優里さんのように
接したいと思いました

そして
斉藤優里さんのような
アイドルになりたいと思いました

斉藤優里さんと
出会ったことで
たくさんのことを学ぶことができました

この活動をする上で
斉藤優里さんの存在は
私の頑張る源で目標です

またお会いできることを
心から祈っています

ありがとうございました!

憧れです!