サイタマ、イイトコロ


みなさんこんにちは( ・ᴗ・ )

日向坂46の渡邉美穂です!





4月7日は大阪のATCホールにて
デビューシングル『キュン』の個別握手会がありました〜

来てくださった皆さん、ありがとうございました!


『デビューおめでとう』と直接声をかけていただけて
とても嬉しかったです😚






1部と2部は可愛い黒のワンピースを着ました。
(と言いながら全身を撮り忘れる斬新スタイル)

黒はやっぱり落ち着くね、すち、


全身黒で固めようと思って、黒いベレー帽も被ったよ



すーちゃん(富田鈴花)が撮ってくれた〜

いぇーい、ぴーす🍤





赤いリボンで三つ編みしたー!

良いアクセントになってますな、ふむふむ




ご機嫌わたなべ

口角を無理やり上げている最中です。にひひっ


最近『笑顔が好きです』と言われることが増えて
素直に、素直に嬉しいです。

叱られて伸びるタイプなので
あまり褒めすぎないでね、、🐶(笑)






そして3部と4部は埼玉Tシャツ
かねむらとにぶちゃんと3人でお揃いです!

『翔んで埼玉』も面白かったなぁ


たくさんの方にTシャツ良いね〜と言っていただけて
すごく嬉しかったです。

埼玉県は良い所なので、是非来てみてください🐦




今回もたくさんのお花を頂きました〜




全部まとめて撮って、コメントを手書きにしてみました!

たくさんあって嬉しかったなぁ💭
メッセージカードも全部読んでます

いつも素敵なお花をありがとうございます!

お花が大好きだから幸せだ、


埼玉3人へのお花もたくさん頂いたので
また今度、写真載せます!





眉毛とまつ毛がピンクなみほちー

実はね、私のことを"みほちー"って呼ぶマネージャーさんがいて、気に入っているあだ名なんです。


メンバーからは色んな名前で呼ばれていて、

みほる、あーちゃん、わたなべ、ヴェ、べみべみ
もはや原型留めてないのもありますけどね😑


好きなように、たくさん呼んでください〜

喜んで大きな声で返事します。たぶん。




またね☺︎☻



渡邉美穂