ミュージックステーション


昨日、ずっと夢だったミュージックステーションさんに出演させていただきました!!🥰

まずリハーサルで初めてMステさんのセットを見た時感動して、ついうわ〜!!😳っと心の声が出てしまいました!

わ!本当にしっかり真ん中に階段ある!Mステさんに来ちゃった…!!とまず思いました!

それからずっと本当にMステさんにいるの?という幻のような状況でした!😵

本番までの間もずっと緊張が止まらなく、これからMステさんに出演するということが考えられなく私たちが席に座っている光景も不思議で仕方なく、夢のような空間でした😳





そして豪華な出演者の皆さんに囲まれてさらに幻のような夢のような状況でした!

今回、今まで三年間活動してきた中で多分一番緊張しました!笑

とにかくドキドキが止まらなくて何をしていても緊張していました!😖

そして本番はもう緊張しすぎて覚えていません!笑

でも夢の階段を降りれたこと、キュンを披露できたこと、席に座れたこと、すべて私の大切な思い出になりました😌🍀





家に帰って録画を見たら、出演する側と見る側の違いが大きすぎてびっくりしました!!😧😧

え!私たちがMステさんに出演してる!Mステさんにすごく特集していただいている!と思いました!😵✨

録画を見てまた感動しました😭

歌手の夢を抱いていた頃からずっと憧れでしかなかったMステさんに昨日ついに出演することができ、本当に幸せな気持ちでいっぱいです!!😢☀️

ありがとうございます!😭

またMステさんに出演できるようこれからもみんなで精一杯頑張ります!😇💓



これも夢だったMステティッシュ💗💗

たくさんいただきました🥰

ラーメン大好き齊藤京子