はちみつがきらきらと


ブログ開いていただいてありがとうございます

こんにちは。宮田愛萌です。


森浩美さんの『家族の言い訳』を読みました。
実はこれ、以前メッセージで言っていた“菜緒から借りた本”です🌸

題名の通り“家族”をテーマの短編集で
読みやすくてあっという間に読み終えました。
秋にカフェでハーブティを飲んだ時みたいにじんわり心があったかくなるお話の数々でした。
 
個人的に「おかあちゃんの口紅」がじぃんときたなぁ。
人はある一面からしか物事を見られないけれど、少し角度を変えると別の感情がある
ということがすごくはっきりわかるお話じゃないかなって思います。

**************************

幕張個別握手会ありがとうございました!

たくさんの方とお話できてすごく嬉しかったです!GWの最終日を良い思い出にしていただきました〜
ありがとうねん!

それから、
我らが久美キャプテンの生誕祭と
美穂の生誕祭にも参加させていただきました〜

 幸せいっぱいだね!!!






1部はピンクと黒、2部がピンクと白でちょっと対っぽくしてみました。
2部の写真を撮るのを忘れました😌

3部は小倉唯さんのライブスタイル🍎
気付いてくれた方が多くて嬉しかったです♪
久しぶりのツインテール

5部は実は毎回やろうとしてるルームウェアシリーズでした✨気付いたかな?
これはママから誕生日にもらったものなんです!ワンピースタイプのルームウェアが大好きなの!






お花もありがとう〜💕
GW中握手会たくさんあったから、家がお花だらけで私は毎日幸せです笑


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#178