ナガシマスパーランド


今日はナガシマスパーランドでMBSラジオの公開収録がありました\( ¨̮ )/

よゐこ有野晋哉さん、ドランクドラゴン鈴木拓さん、祭nine.さんとトークやゲームをたくさんしました♪☺️

本当に楽しすぎてメンバーもみんな終わった後ずっと楽屋で楽しかった〜と言っていました!😆



有野さんと鈴木さんは本当にMCの神様のようでおもしろすぎてたくさんツッコんでいただけてとても嬉しかったです!!😆
そして舞台裏でもすごく優しくしてくださって素敵な方だなとメンバーみんなで話していました!😵✨
もっともっとお話したかったです!!😵
私たちもバラエティ能力をもっと身に付けたいです!
今日は初めてお会いすることができたのですが、また共演ができるよう頑張ります!!💪

祭nine.さんは本当におもしろくてチーム力が完璧で盛り上げることが何よりもお上手でなんでもできるすごいグループだなと感じました!😳
この前のラグーナビーチで初めてお会いしたのですがその時から私たちも祭nine.さんのようなチーム力が完璧でいろいろな分野の担当がいて、いるだけでみんなが笑顔になるようなグループになりたい!と感じました😳今日もたくさん学ばさせていただきました!😆まさにハッピーオーラがあるグループだなと感じましたしまたぜひ共演したいなと思いました!

そして祭nine.さんのファンのみなさん、今日は初めてお会いできてとても嬉しかったです!!😍
可愛かったです!同い年くらいな気がしたし友達のように感じました☺️ぜひ握手会に来てほしい!と強く思いました!!笑👧🏻
女性の方に憧れられるような存在になれるよう日々頑張ります!!🙈♡





有野さん、鈴木さん、祭nine.さん、今日は本当にありがとうございました!😇

そしてナガシマスパーランドまで来てくださったみなさん、本当に本当にありがとうございました!!☺️✨

タオルやうちわが今日はよく見えてすごくすごく嬉しくて幸せな気持ちになりました😵✨

タオルやうちわを持ってきてくださったみなさん、いつもありがとうございます💗

サインボールは届いたかな?😚💕



今日はとっても楽しい一日になりました🧸


ラーメン大好き齊藤京子