週刊少年チャンピオン


絶讃発売中の『週刊少年チャンピオン』さんは本当に見てくださいましたか?😯

6月6日にはもう次号になってしまいます!😵

なのでまだゲットできていない方はお早めにゲットしてくださいね☺️💓

私の初めてのグラビアでのソロ表紙です😌💕

だから嬉しくて何度も手にとってお部屋で見ています…というか飾りました♪☺️

コンビニにみんなで行った時私もですがみんなが見つけてくれてびっくりしてくれて嬉しかったです😳😳

私はそれ以上にびっくりしました!😳

そしたら高校の時の友達からも見つけた♡ってラインがきて嬉しかったです♡

まだまだあるオフショット載せます💕

なんといってもマネージャーさんが900枚もオフショットを撮ってくれたので…♡☺️笑




一緒にお出掛け行こう♪




ワクワクしすぎて1人で遊んでみた♪


楽しくないの〜?😮


疲れちゃった🤤


私が料理作ってあげる😋🍳


#きょんこと料理なうに使っていいよ


やっぱり私には料理は無理やねん😕


料理はもういいや〜😋


寝よう♪


おやすみ😴

齊藤京子一人劇



6月5日までにゲットしてね〜😋💓

ラーメン大好き齊藤京子