釣り師の握手会?!


ついに2ndシングル『ドレミソラシド』の発売記念個別握手会の応募受付が始まります\( ¨̮ )/

6月6日(木)14:00〜6月7日(金)14:00までの時間帯に応募できます💓

私の握手会に来てくれますか?🥰





私の握手はどんな感じかというと…

一番よく言われるのは釣り師!とよく言われます!😳

とてもありがたいことにたくさんの方に神対応と言っていただいています😳🙈💕

そしてとてもおこがましいことですが、よく乃木坂46の秋元真夏さんの握手に似ている!と言われます…!!😳✨

これから舞台サザエさんで同じワカメちゃん役をやらせていただくのでそういったところも真夏さんからぜひ伝授したいです!!🙈





季節的にもハロウィンの仮装や浴衣など衣装や髪型にも工夫したいなと思っています♪🧟‍♀️🧟‍♂️

来てくださった方をガッカリさせてしまったことなどは今までで一度もないはずです…!☺️笑

あと○○やって〜と言われたら何でもやります!💪笑

いろんな"○○やって〜"を楽しみにしています!😋💓

姿を見に来るだけでも、ラーメン大好き齊藤京子ですやってだけでも、投げチューしてだけでも、どんなきっかけでもみなさんが来てくださるということが私にとって一番嬉しいことなのでぜひみなさんが来てくださることを心からお待ちしています💕😊

こちらから私に会いに来てくださいね♡

待ってます🐶🐱

あと女の子のファンのみなさんもとてもとても待ってます!!👸🏻💄🎀




菅井さんと馬ポーズ🐴


そして毎週木曜日24:00〜はMBSラジオ『イマドキッ』です(^^)

ぜひ聴いてくださいね📻💓



ラーメン大好き齊藤京子