《待望の新企画》鬼教官目線



みんな大好き鬼教官さんに
私の写真を撮ってもらいました〜📸





鬼教官の指定のポーズで!
これなんのポーズかわかりますか?





MVのソロパートでやってるポーズです!
私ですら忘れてたのによく覚えてますね!
さすが鬼教官👹
















あ!!




髪の毛の触覚を増やした方が
可愛くなれるんじゃないかと
熱弁し始める私🤣

ちなみに私の髪型は
毎回鬼教官が悩みに悩んで考えてます!

もうなんでもいいです〜って言ってるのに
しつこいくらいに私の髪を考えてます!

私より私の髪型にこだわってる鬼教官👹





ここの輪郭が気になるんですよ〜の図↑




あの〜ここがら横の毛を出して
顔を小さく見せたいんですけど〜の図🤣↑



鬼教官目線を新企画にしたいです〜
って言ったら
まおの写真撮り続けるなんてやだよ😏
って言われました笑


それではまた!