キツネ


2ndシングル『ドレミソラシド』のカップリング曲『キツネ』はみなさん聴いていただけましたか?🦊



私実はひらがなけやき時代も含めて今までの楽曲の中で一番好きな曲です…!!

何が好きかというととにかく歌詞が大好きです!

ちょっと上から目線っぽい中森明菜さん系の曲だなと思いました!

そういう曲が大好きなので私たちの曲で初めて中森明菜さんっぽい曲をいただけて本当に嬉しいしこの曲が大好きすぎてこの曲のMV撮影、そして振り入れなど、とにかく全てが楽しかったです😚

Dメロ終わりに「オ〜コンコンコンコンコーン」と後ろで歌っているのですが、実はよーく聴くと最後の方に私のコ〜ン↓↑っていうのが聴こえる気がします😳笑

しかもめっちゃしゃくってる感じの!

多分そうですよね?!違うかな?そうだったら恥ずかしいです!笑

みなさんもぜひじっくり聴いてみてくださいね🦊

超スルメ曲です!

キツネのMVもぜひたくさん見てください🦊コン















MV撮影の時のセットがインスタ映えなセットでとても可愛かったです🍰🍬🍫

女の子〜って感じの空間でみんなでとてもテンション上がりました♡



この時はケータリングでラーメン屋さんが来てくださっていて、この瞬間正直その日一番のテンションでした…!!😳



めちゃくちゃ美味しすぎて2杯も食べちゃいました🍥

黒マー油豚骨醤油だったかな?
肝心なラーメン屋さんの名前をメモするのを忘れてしまいまして……😵😵

もしわかる方がいたらぜひ教えてください!また食べに行きたいです!!☺️🍜




ラーメン大好き齊藤京子