ありがとう🤝



今週も完売ありがとうございます!!
完売が増えてきてとても嬉しいです!!

このまま諦めないで
最後まで頑張り抜きます!!
今回こそは最後まで
コツコツ頑張り続けます!!

私、今回は今のところ
メッセージもブログも頑張れてる!

やっぱり頑張れてる自分が好きです!

頑張ってる時ってなんかいい感じ〜

てゆうことで
今週もたくさん自撮りを📸


自撮りしてたら
めいめいが入ってきてくれました〜💕

可愛いです😍


いつもこの時期
私が自撮りしてると
ちょこちょこって入ってきてくれて
盛れるポーズを教えてくれて
とても可愛くて嬉しくてほっこりしてます!

めいめいも私の完売を
密かに応援してくれてるのかな?📣笑

だとしたらちょっとキュンとしますね😆






このポーズ盛れるで〜


ん?


わ!盛れた!ありがとう!




ハイチーズ🧀



私の握手会はこちらからお待ちしています!↓


みんなでワイワイ楽しめたらいいな〜💕

8月31日のパシフィコ横浜の1部はセーラー服、4部はスナック眞緒をします!
10月13日のパシフィコ横浜の1部もセーラー服を着ます!
その他の部も何をするか考え中なので是非遊びに来てください!
スナック眞緒は横浜限定オープンです!🥂
是非お待ちしています💕


今回も本当にありがとうございました!