MUSIC_STATIONさん



今日はMUSIC STATIONさんに
出演させていただきました!
ありがとうございました!

人生2回目のMUSIC STATIONさんでした!

やはり2回目もものすごく緊張しました!

MUSIC STATIONさんは
テレビの世界にいる気分になります

すごいですね
すごいです

改めて恵まれた環境に感謝します

ありがとうございました!

本番前に
たくさんさりなちゃんが教えてくれて
おっおっおっおおーのところ
なかなかリハーサルではカメラを見れなくて
困っていたら
さりなちゃんの後頭部を見ながら踊るといいよって教えてくれて
本番はちょっと上手にできた気がします!

あと、くみちゃんと2人で抜かれるとこ
本番直前に何回もくみちゃんが確認してくれて
いつもよりうまくできた気がしてます!

すぐ自分によくできたっていう感じの甘々な私ですが
私的に今日は過去1上手にドレミができた気がするのででルンルンです!


日々ダンス練習頑張ります!!





今日も筋トレして寝るぞ〜