ミュージックステーション


7月19日はミュージックステーションさんに出演させていただきました(^^)

小さい頃からずっと見ていたMステさんに今回2回目の出演をさせていただけて本当に夢のようでした😵

またMステさんに出演させていただけるようにこれからも頑張ります💪



そして昨日は個別握手会がありました!

会いにきてくださったみなさん、昨日はありがとうございました(^^)

そしていつもいつも素敵なお花をありがとうございます😵💓

みなさんからいただいたお花が後ろにあると握手会がさらに楽しくなれるし一日の活力になります!😵

私もみなさんに恩返しできるよう日々頑張ります!💪





















そして明日は『FNSうたの夏まつり』さんに出演します(^^)

坂道メドレーで乃木坂さん、欅坂さん、吉本坂さんとのメドレーです!

ぜひ見てください☀️



キャプ!!

ラーメン大好き齊藤京子