自己紹介


最近日向坂46に興味を持ち始めた!や好きになった!という方が多くなりとても嬉しいです!😵

なのでまだ私のことを知らない方に自己紹介をしたいと思います\( ¨̮ )/

知っている方もぜひ、更新されたプロフィールを見てください☺️



齊藤京子です!

名前はとても簡単だし癖も強くないので無理やり覚えてください☺️

愛称はきょんこです!

特技はバビ語とブラインドタッチです!

長所は行動的なところで短所はゲラです!

好きな食べ物はラーメンとマカロニとチーズ巻きと卵のお味噌汁です!

好みのラーメンの麺は極太麺で一番好きなラーメンは担々麺です!

ご飯派かパン派だったらご飯派です!

犬派か猫派だったら犬派です!

好きな映画はイニシエーション・ラブです!

好きな曲は中島みゆきさんの時代です!

好きなアーティストさんは中森明菜さんと山口百恵さんです!

女性の方がさっぱりしていてかっこいいドSな曲が好みです!

大島優子さんに憧れてアイドルになりたいと思い、中森明菜さんに憧れて歌手になりたいと思いました!

好きな女の子の髪型はかきあげと前髪なしでかきあげ系女子が大好きです!

ファッションの趣味はコロコロ変わります!

異常なほどのくすぐったがりで眼鏡をかけるだけでくすぐったすぎて我慢できないし動物が膝に乗るのも限界です!

地味に潔癖症でお風呂上がりにはマットがあっても必ず新しいタオルを下に敷きます!

苦手なものはプールサイドと、急降下と、自然に足を踏み入れることです!

食事中に近くで歯磨きをされるのが私にとってかなりのNGです!

髪をとかされたり触られたりすることが大好きで趣味に入れるくらい大好きで私の最大の癒しです!

習ったことのある習い事は、クラシックバレエ(1年)、ダンス(8年)、水泳(2年)、塾(1年)、ボーカル(2年半)です!

三半規管がとても弱いです!

好きな匂いはローズと柑橘系です!

雨音を聴いて眠ることが癒しです!

人見知りは全くないです!

誰とでも仲良くなれる特技があります!

でも、年上や先輩の方とは約1分で仲良くなれますが年下や後輩の人とはいつまでたっても上手くいかないという謎の現象があります!

語彙力がないです!

同じことを何回も言うみたいです!

話すとき必ず前に「あ」が付くみたいです!

声の低さと喋り方で伝えたかったニュアンスをよく勘違いされます!

直したいことはティッシュの使いすぎです!

乾燥肌です!

好きなドラマや映画のジャンルはコメディーです!

カラオケの最高得点はJOYSOUNDだと98点でDAMだと95点です!

十八番はMISIAさんのEverythingです!

歌いやすい音階の曲は平井堅さんの瞳をとじての原キーから#4です!

もらって一番嬉しい物はお花です!

私のオリジナルキャラクターはにいまるとむゆくんです!

勉強はできないけど勉強の知識がいらない系の謎解きは得意です!

好きな季節は秋です!ちょうどいいからです!

夏派か冬派だったら冬派です!

でも暑がりか寒がりかだったら寒がりです!

コーヒーとかカフェラテとかのカフェインを飲むと少し気持ち悪くなってしまいます!

コーヒーとわさびは苦手です!

苦手な食べ物はグリンピースとゆで卵とうずらの卵です!

好きな果物はパイナップルてす!

好きな数字は1です!

好きな外国の料理は韓国料理です!

得意なスポーツはポートボールのゴールです!飛んできたボールを取るだけなのでそれだけは学生時代活躍していました!

これを全て知っている人はほぼ誰もいないのでこれを全部知ったら私を完全攻略だと思います!(^^)



これが私です🐱よろしくお願いします!


ラーメン大好き齊藤京子