ハーフツインアイドル


8月5日発売『週刊プレイボーイ』さんNo.33・34特大合併号の表紙を加藤史帆・佐々木美玲・高本彩花・小坂菜緒・私で務めさせていただいています(^^)

8月28日に発売する日向坂46の1stグループ写真集『立ち漕ぎ』のスペシャルカットを巻頭20ページも載せていただきました!

沖縄でみんなとワイワイ撮った写真や普段とは違う雰囲気の写真も載っているのでぜひお手にとってみてくださいね🥰



そして8月9日(金)20:00〜テレビ朝日『MUSIC STATION』さんに出演します(^^)

「ドレミソラシド」で2回も出演させていだだけるなんて嬉しすぎます!

そして最近毎日Official髭男dismさんの曲を永久にエンドレスで聴いていてどハマりしているのですがまさかのMステさんで共演することができると知り、嬉しさが倍増しました!😆

生でお聴きできるなんて贅沢すぎるしとても楽しみです!😊

ぜひぜひ観てください\( ¨̮ )/




ひなのちゃんと🍓

謎の物体投げる遊びはちょっとよくわからなかったけど🙄

絶妙な前髪のシンメが綺麗にマッチしてる☺️

そんなひなのちゃんの推しメン美穂🦖がおー


そんなひなのちゃんと仲良しなおちゃん🦕


そして毎週木曜日はMBSラジオ『イマドキッ』24:00〜です📻

ぜひ聴いてくださいね♡


ラーメン大好き齊藤京子