ありがとう💐

こんばんは、柿崎芽実です。

今日で、日向坂46を卒業しました!


卒業セレモニー、遅い時間にもかかわらず来てくださってありがとうございました💐





3年とちょっと本当に楽しいアイドル人生でした!


今後は、芸能界を引退して、
普通の女の子として生きていこうと思っています。


素敵な経験をたくさんさせてくださってありがとうございました!


あんなに大勢の方に見送っていただけて、幸せです。
最後まで温かい声援をありがとうございました!





本日 25:05〜放送の「日向坂で会いましょう」でも、卒業をしていただきました☀️



最後になるので、是非ご覧ください!

ぶりっ子キャラができたのも、番組からだったし、本当に感謝です。
毎回収録が楽しみでした!大好きな番組です。
これからも楽しみに見ます📺





大好きなメンバーのみんな

これからもご飯行ったりしようね☺️



今まで本当にありがとうございました!! 


                                                            柿崎芽実