井口さん



King Gnuの井口理さんが
ラジオで私の話をしてくださってる回を聞きました!!

以前から井口さんのことを知っていて
たまーに気になって聞くことがあったのですが
まさか私の話が出るとは!

私のことを知ってくださっててとても嬉しく感動しました!
ありがとうございます!

私も井口理さんのことを知っていて
すごく個性をお持ちの方なんだなあと思っていました

みほから聞いたところによると、ダイエットも成功されたらしく
私も最近ダイエットを成功したので

井口という名前なだけでなく、変わっているところや最近ダイエット成功したとこなど共通点もあって嬉しいなと思いました

ネットで『井口 やばい』という文字を見かけることが何度もあって

あれ?私こんなことしたかな?と思うと

井口理さんだった!ということがよくあったので

私もよくやばいと言われるので
井口という名前の人はやばいのかなあと密かに考えていました

と長くなってしまいましたが

とにかく
三大井口として名前を挙げてくださってとても嬉しかったです

今度お話ししてみたいです

私のことを知ってくださってありがとうございました!

いつかお話しできますように。。。






日向坂46の井口眞緒