ゆうがたパラダイス

 
10月18日はMステ3時間スペシャルに出演させていただきましたⓂ️
 

 
見てくださったみなさん、ありがとうございました😇
 
3rdシングル『こんなに好きになっちゃっていいの?』は私にとってはこの日が初めてのテレビ披露だったのでようやくみなさんの前で披露できてとても嬉しかったです!
 
そして真夏さんとは舞台サザエさん以来、ご一緒させていただいた日でした♪☺️
 

 
またお会いでき、とても嬉しかったです!(^^)
 
今考えると、真夏さんとワカメちゃんのWキャストをやらせていただけて、あの頃の自分が羨ましいです!またぜひご一緒したいです!(^^)
 


そして10月19日には幕張で全国握手会がありました!
 
たくさんの方とお会いし、お話ができてとても楽しかったです😊💓
 
また来てくださると嬉しいなぁ🥰
 
幸せな思い出をありがとうございました!
 

 
素晴らしいお花もありがとうございました!!🙈💓
 
いつもいつもみなさんに元気をもらっています!
 
ありがとうございます!😇✨
 

 
そして10月20日にはラグーナミュージックフェスがありました🎤
 
11曲も披露させていただき、みなさんとすごく盛り上がりました\( ¨̮ )/
 
楽しすぎてステージでたくさん笑いました!😆
 

 
髪型も久しぶりにツインテールしてみました👧🏻
 
私の推しメンタオル掲げてくださった方は全員見えました♡
 
タオルまたずっと掲げてください!\( ¨̮ )/
 
握手会にも見せに来てくださいね♪
 
自分の推しメンタオルはとても嬉しい物でとても好きです( › ·̮ ‹ )
 

ツインテールにぶちゃんとおそろだった💗💗
 
 
そして明日10月21日はかなり久しぶりの『ゆうがたパラダイス』さんに出演させていただきます\( ¨̮ )/
 
初めてのしほと二人でのラジオです☆
 
金田さんにお会いするのも楽しみです♪(^^)
 
16:40〜18:00です!😊みなさんぜひ聴いてください📻
 
ラーメン大好き齊藤京子