UNIVERSAL STUDIOS JAPAN


11月30日・12月1日の2日間、UNIVERSAL STUDIOS JAPANさんでクリスマススペシャルライブをやらせていただきました!🎅🏻🎄
 
この2日間は本当に夢の世界にいるような感じですごく楽しい時間を過ごさせていただきました💫
 

 
まず楽屋に入ったら、メンバーの人数分のミニオンの風船が楽屋中にあって、もう夢のような世界で朝からテンションがすごく上がりました!😍🎈
 
そしてステージからは、ジェットコースターの落ちる瞬間やフードカートなどが見え、今までのライブでは見たことのない景色で、私たちの大好きなテーマパークが見えるところで、、というかその空間でライブをさせていただけていることがとても不思議で貴重な経験でした!😵✨
 


アンコールではセサミストリートのみんなと『キュン』をコラボレーションしました✨
 
セサミストリートのみんなと踊ったキュンは、特別で、ユニバーサルスタジオジャパンならではのパフォーマンスでした!🥰
 

 
みんなでセサミストリートのカチューシャも付けました💓
 
可愛くてとても癒されました😚✨
 

 
MCでは、大好物のバタービールのお話をしました☺️🍺
 
高校生の頃から、バタービールが本当に飲みたすぎてバタービールのために大阪に行こうと思っていたくらいずっと気になってて、この前しほと行った時ようやくバタービールを飲めて美味しくて大好物になったのです!🙈
 

 
なので今回、もし飲めたらいいな〜と少し期待していたのですがなんと飲めたのです!!😳😍
 
嬉しすぎて5分くらいで全部飲み干しちゃいました😋💓みんなに早っ!と言われました😂
 
とても美味しかったし嬉しかったです!!😆
 
そして帰る時、たくさんのユニバーサルスタジオジャパンのお土産をいただきました!😳😵✨
 
それが本当に嬉しくてグッズが可愛すぎて、帰る時みんなでティムの帽子を被って楽屋にあったミニオンの風船を持って東京に帰りました!笑
 
客観的にも何回も見たのですが、かなり目立っていたと思います笑
 
帰りの車はこんな感じでした😐笑

前の席からめっちゃミニオン見てくる😐笑全然寝れない笑
 
さすがにおもしろすぎて写真撮りました😂笑
 
改めて本当に幸せな2日間でした!
 
来てくださったみなさん、そして私たちを2日間楽しませてくださったユニバーサルスタジオジャパンのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!!😇
 
またユニバーサルスタジオジャパンでライブをさせていただけるように頑張ります!🌎
 

 
 
齊藤京子