2019_FNS歌謡祭_第2夜

先日『2019 FNS歌謡祭 第2夜』に出演させていただきました!
 
観てくださったみなさん、ありがとうございました(^^)
 


『こんなに好きになっちゃっていいの?』と『日向坂』の2曲披露させていただきました!
 
『日向坂』はテレビ初披露で、まさかこの曲をテレビで歌えると思っていなかったのでとても嬉しかったです!😳
 
この曲は最初に聴いた時からすごく感動して大好きな曲です♪😌
 
またライブでも披露したいです!😊
 

 
そして今回、歌番組で初めて小籔さんと共演することができました♪😆
 
小籔さんが所属されているジェニーハイさん🥁
 
MCでは"思い出の一曲"についてお話したのですが、私は小籔さんも大好きな中島みゆきさんの『時代』についてお話しました☺️
 
HINABINGO!を思い出します😌✨
 
そして、『堂本剛FUNK同好会』さんとエンディングの『見上げてごらん夜の星を』にも参加させていただきました!
 
FNSコーラスめちゃくちゃ楽しかったです!笑
 
また来年もFNS歌謡祭さんに出演させていただけるように頑張ります(^^)
 

 
発売中の『TVステーション 年末年始特大号』さんに加藤史帆・佐々木久美・私の撮り下ろし写真とインタビューが掲載されています!

ぜひ見てください😊


そして12月12日発売『ar』1月号「2020年、どの波に乗ろうか新春BIGウェーブ5連発!」企画に登場しています🧸

おふしょっと💗💗




今回は私の好みのファッションがたくさん載っています♡

ぜひ見てください💄



12月16日に発売される『月刊ヤングマガジン』さんの表紙&巻頭グラビアを加藤史帆・佐々木美玲・金村美玖・小坂菜緒・私で飾らせていただきました☺️

巻末にも日向坂メンバーが登場していて、グラビアジャックで16ページも掲載していただいています!

そして幕張メッセで開催される日向坂46のクリスマスライブ『ひなくり2019〜17人のサンタクロースと空のクリスマス〜』12月18日(水)の公演が『ひかりTV』で生放送、『dTVチャンネル』で生配信されることが決定しました\( ¨̮ )/

ぜひ見てくださいね♡
 

私の髪の毛が長すぎて首に巻き付けてる🙄
 
齊藤京子