おひさま

先日藤原竜也さんがトーク番組で日向坂46のことをお話してくださいました!😳✨

この前のクリスマスライブにも中村勘九郎さんと一緒に観に来て下さり、ご挨拶もさせていただき、とても嬉しかったです!!☺️

いつもありがとうございます😊

またぜひライブにいらしてください♪



紅白歌合戦でFoorinのみんなと一緒に写真を撮りました!👧🏻👦🏻




可愛すぎる🙈パプリカ毎日のように歌ってます♪


そして1月11日『TOKYO GIRLS COLLECTION SHIZUOKA2020』に出演させていただきます!(^^)

1月15日にスタートする日向坂46のドラマ『DASADA』のコラボステージや日向坂46のスペシャルライブ、そして今回もモデルとしてランウェイを歩かせていただきます!

毎回とっても楽しみにしているTOKYO GIRLS COLLECTION、みなさん応援よろしくお願いします(^^)



1月4日発売の『ヤングガンガン』さんに佐々木美玲、渡邉美穂、私で表紙を飾らせていただきました!\( ¨̮ )/

珍しい組み合わせの3人での撮影でした(^^)

そしてこの日なんと衣装で着ていたかわいい洋服一式をいただいたんです!!😳💓

嬉しすぎて「一週間に一回は着ます」と言いました!☺️笑

握手会でも着ようと思っているので楽しみにしていてくださいね(^^)



そしてついに4thシングル個別握手会の応募受付が始まります!!

第1次応募受付は1月8日(水)14:00〜1月9日(木)14:00までです!

私の握手会は基本、"阿修羅対応"ではなくみなさまに"神対応"で、来てくださるおひさまのみなさん全員に来て良かった!と思っていただけるような握手会にしているつもりです!☺️

なので4thもみなさんとたくさんお話したいのでぜひ会いに来てくださいね🥰
 
ここからぜひ会いに来てください(^^)
 

すぅきぃ♡
 
 
ラーメン大好き齊藤京子