4thシングル収録内容

4thシングル『ソンナコトナイヨ』の収録内容が解禁されました!

私が参加させていただいている楽曲は、全員曲の『ソンナコトナイヨ』、『青春の馬』、一期生曲の『好きということは…』、ユニット曲の『窓を開けなくても』です(^^)



そして今回の特典映像はなんとなんと…

『日向坂46 大富豪No.1決定戦』です!!🃏

最近ずっと大趣味で今でも毎日一人でやっていて本当にハマっているのでこの企画の発表をされた時はすごくびっくりしすぎてとても嬉しかったです!!😳♠️♥️

一時期メンバー内とマネージャさん・メイクさんの中で大富豪が大流行していて毎日やっていました!

今でも私はやっていてアプリで大富豪をずっとやっているのですがまだアプリを始めてからは2ヶ月ですがこんな記録です!!



まあ何が言いたいかというととにかく大好きで今一番の趣味で本当にずっとやっています!

今回は日本大富豪連盟の方が来てくださり、私にとっては今ハマっていることのプロの方が来てくださってとても興奮でした!!

いつもやっているルールとはかなり違ったのですがとても楽しくて、撮影の日は撮影というより普通に楽しんでしまっていました!😆

ぜひぜひ楽しみにしていてください♪♣️♥️♠️♦️

4thシングル収録内容はこちらから見てください(^^)
 

 
1月26日(日)22:00〜23:00TBSチャンネル1さんで『セルフ Documentary of 日向坂46』#5に出演させていただきます!
 
しほとみーぱんと3人で今までに話したことのなかったことや本音のことなどたくさん語らせていただきました。
 
ぜひ観ていただけると嬉しいです!
 
1月27日(月)NHK−FM16:40〜18:00『ゆうがたパラダイス』さんにみほと出演させていただきます!📻
 
ぜひ聴いてください☺️
 

 
ラーメン大好き齊藤京子