アパ〜♡

 
今日2月9日はオードリー春日さんのお誕生日でした🎂
 
春日さんお誕生日おめでトゥースです😋☝🏻
 
『日向坂で会いましょう』の春日さんのお誕生日企画出たかったな…😢違うお仕事と被っちゃって出れなかったんです…😣
 
春日さん、たまにはにぶちゃんだけじゃなくて私のことも気付いてくださいね🥰
素敵な一年にしてください☺️
 


2月6日発売の『週刊少年チャンピオン』さんは皆さんゲットしていただけましたか?
 
週刊なのでまだの方はお早めにお近くのコンビニや本屋さんに行ってくださいね♪
 
バレンタインということで手でハートをしてください!とのことでハートにしているんです♡
 
ソロ表紙ということで一緒に撮りました💓
 
ぜひ見てくださいね(^^)
 

 
すぐ一緒に撮る☺️
 
ラーメン大好き齊藤京子