着信送るのにハマってます


今日はSHOWROOM観てくださった皆さん、ありがとうございました(^^)
 
30分だけでしたが40000人もの方が観てくださってとても嬉しかったです☺️

今回は初めて回しをやらせていただきましたがやっぱりとても難しかったです😓
 
こういうとき、改めてやっぱりキャプテンはいつもすごいなと思います。
 
もっと上手くなれるように頑張ります!



そして『日向坂46のオールナイトニッポン0(ZERO)』聴いていただけましたか?📻
 
またメンバーと一緒にラジオに出たいです!😇すごく楽しかったです☺️

そして『土田晃之 日曜のへそ』さんも聴いてだけましたか?☺️
 
日向坂46メンバーが時間毎に出演と告知していましたが、実は全部私だったというサプライズでした(^^)笑
 
ひらがなけやき時代から日曜のへそさんにいつか出演できたらなと思っていたのですごく嬉しかったです😵✨
 
収録だったので一人で喋らせていただきましたが、オンエアを聴いたら私のコメントに土田さんがたくさんツッこんでくださっていて、あの頃から本当に感謝でしかないなと思い涙が出ました。
 
もう土田さんとお会いすると毎回感動してしまいます!😵変な人ですみません…
 
今度はぜひ生出演で土田さんと一緒にお話したいです!😇
 
いつもありがとうございます(^^)





アプリ『ザンビ THE GAME』の撮影のときに着た衣装がとても豪華でした☺️
 
初ウェディングドレスも着ました😍
 
写真約一年前だからちょっと顔が違う🥺🥺髪も短い🥺
 

 
髪染めたらこんな感じなのかなぁ😋
#アプリ
#未だに一回も染めたことない
#←シャープ?ハッシュタグ?どっち?
 
ラーメン大好き齊藤京子