TGC


2月29日はTGCに出演させていただきました(^^)
 
高校生の頃、代々木でTGCをよく観に行っていたので、立つ側になったことが未だに信じられなく、ありがたいなとしみじみ実感しました😳
 
今回は3つのステージに出演させていただきました!
 

 
まず、今回も『17kg』さんのランウェイになんとありがたいことに3回連続で立たせていただきました👼🏻
 
今回は今までのとは違い、制服風なお洋服でした👚👕
 
ランウェイではアップルハートをしたよ💓
 

 
そしてそして、ランウェイ前の舞台裏でなんと鈴木愛理さんが話しかけてくださいました…!!😳✨
 
小さい頃からとても好きでよくテレビで拝見していた方なので、まさか鈴木愛理さんから名前を呼んでいただける日が来ると思っていませんでした…!!😵✨
 
とてもお優しくてこの日初めてお話してさらに大好きになり、とにかく性格がすごくタイプでした🙈💓
 
サバサバしている女性が大好きなのですごくキュンとしました😵✨
 
またご一緒できたらなと思います😊
 
 
2つ目のステージはDASADAステージでした\( ¨̮ )/
 

 
DASADAステージでは全員ランウェイという形で日向坂メンバー全員ランウェイを歩かせていただきました!(^^)
 
ドラマで使った衣装をアレンジして着ました👗
 
 
そして3つ目のステージでは渋谷109スプリングコレクションステージに出演させていただきました!🌸
 
私はHoneyCinnamonさんのお洋服を着させていただきました🧸🎀
 

 
全身とっても可愛くて王道女子感のある"最上級可愛い"で、ヘアチェンジしているときとても気分が上がっていました♬😍
 
なのでランウェイでは"ぶりっこモード"を極めました🎀💘
 
一日にこんなにもたくさんのステージに立たせていただけてとても光栄でしたし楽しかったです😇💓
 
 
そして3月1日〜3月26日まで、SHIBUYA109にて『日向坂46×SHIBUYA109 SPRING COLLECTION produced by TGC』と題した春のシーズンビジュアルが登場です!
 
ポップアップストアや、『日向坂46×DASADA』が期間限定OPENしました!😍🛍
 
渋谷109さんが私たちでいっぱいです🙈💓
 
コラボカフェは3月7日から開催されます🥤その試飲会にみーぱんと参加させていただいたよ☺️
 
詳しくはこちらから見てください🧸🧃
 
 

 
ひよたんのランウェイかっこよかったなぁ😳💗
 
齊藤京子