デビュー1周年

3月27日で日向坂46デビュー1周年でした\( ¨̮ )/
 
『キュン』を発売してから一年。
 
いつかシングルデビューできたらなとずっと思っていてついに夢が叶った日でした😳
 
これからもずっと大切な日。
 
去年の3月27日にデビューしてからたくさんの夢だったテレビ番組に出させていただいたり年末には夢のまた夢だったレコード大賞、紅白歌合戦に出させていただいたり、これから先いつまで経っても忘れることのない一年でした!
 
でもそれはずっと私たちのことを支えてくださっているスタッフさん、そして私たちをいつでも応援してくださっているおひさまの皆さんがいたからここまでこれたと思います!😳
 
この恵まれた環境に本当に感謝でしかないです!
 
私たちにはとても偉大な先輩方がいらっしゃるので、乃木坂46さん、欅坂46さんを見習って2年目も坂を上り続けたいです!😇
 
いつか、街頭インタビューなどで、好きなアイドルグループは?という質問があったとしたらそこに"日向坂46"という名前がたくさん挙がるような国民的アイドルグループになりたいな☺️
 
大きな夢ですがそれでも夢をどんどん膨らませてもっともっと大きなグループに成長できるよう頑張りたいです!😇
 

 
そして3月25日発売の日向坂46単行本『日向坂ストーリー』はもう読んでいただけましたか〜?☺️📚
 
先日SHIBUYA TSUTAYAさんにサインを書きに行きました♪📕📘
 

 
ひらがなけやき時代から今までのことがたくさん書かれています!
 
私でも知らなかった、自分以外のメンバーの"あの時の裏側"のようなものがたくさん書かれていてこれを見終わった時には日向坂46マスターになれると思います!(^^)
 
ぜひぜひ見てください\( ¨̮ )/
 

 
☁️日向坂46告知☁️
 
・3月30日(月)19:00〜TBS
『CDTV ライブ!ライブ!』さん


 
・3月31日(火)18:30〜「ひかりTV」、「ひかりTV for docomo」、「dTVチャンネル」
緊急特番!
『日向坂46デビュー1周年記念 スペシャルトーク&ライブ!』
 
・4月3日(金)発売
『HINABINGO!2』Blu-ray&DVD-BOX
 


そして私がレギュラーラジオを務めさせていただいているMBSラジオ『イマドキッ』の放送時間が変更になります!📻
毎週木曜日24:00〜→毎週火曜日25:00〜
なので次回放送は3月31日(火)25:00〜です📻
 
『イマドキッ』のラジオではたくさんのモデルさんやタレントさんと今までグループで活動している時にはあまり話さないような内容ばかりトークしています☺️✨
 
宝くじのブームを巻き起こしたり私生活のことやL'Arc〜en〜Ciel TETSUYAさんへのツッコミなど日向坂46ではしないことをたくさんしてきます\( ¨̮ )/
 
ぜひ聴いてください♬(^^)
 
 
そして『日向坂46です。ちょっといいですか?』で梅沢富美男さんにインタビューさせていただきました!
 
初めてお会いしたのですがとてもお優しい方でした😳✨
 
梅沢さんの奥様にもお会いしたのですが本当にご親切で温かい方でとても嬉しかったです!!😭✨
 
大変失礼なインタビューばかりで本当にすみませんでした😣
 
またお仕事でご一緒できるよう、頑張ります!(o^^o)
 

 
齊藤京子