唐揚げ

 
去年みーぱんから誕生日プレゼントでもらったお気に入りのお洋服🥰👗
 


昨日は初レギュラーを務めさせていただくMBSラジオ『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』が放送されましたが皆さん、初回は聴いていただけましたか?
 
昨日のブログの告知で共演者の皆さんがどんな方がいらっしゃるのかぜひ楽しみにしていてくださいねと言いましたが、TOKIO 城島茂さん、尼神インターさん、さらば青春の光さんとこれからご一緒させていただきます!😇✨
 
こんなにも豪華な皆さんと毎週ラジオができることがとても嬉しいです!😊✨
 
これから皆さんに毎週ぜひ聴いていただきたいですしレターもたくさん待ってます!(^^)
 
改めて共演者の皆さん、そして聴いてくださる皆さん、これからよろしくお願いします!
 

 
母と唐揚げを作りました☺️
 
鶏肉を切ることがしんどすぎて素手でちぎりたくなったけど頑張りました😩
 
でもめっちゃ美味しくできました☺️
 
ラーメン大好き齊藤京子