#Kyonkotalk


にぶちゃんとのテレビ電話コーナーがとても好評で嬉しいです!😊✨
 
レターたくさんありがとうございます!!😆💓めっちゃ嬉しいです!!😇
 
そしたらなんと、にぶちゃんとのテレビ電話コーナーを欅坂46の守屋さんが知ってくださっていて守屋さんからお誘いをいただきました!😳
 
早速ですが今日やりました♪☺️
 
にぶちゃんと一緒に行なったジェスチャーゲームと以心伝心ゲームをしました🎮
 
めっちゃ笑いました😂
 
たくさん撮ったので明日からメッセージを載せたいと思います!\( ¨̮ )/
 
ぜひ見てね(^^)
 

 
お題で"クリスマス"が出た時のジェスチャーってどうすればよかったのかな(笑)
 
 
そして今日は24:00〜MBSラジオ『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』の日です☺️📻
 
私がレギュラーを務めさせていただいてから3回目の放送♪
 
そして今日はなんと私がやりたいと言っていたあの企画を…!!😳✨
 
ぜひ聴いてください📻💕
 

 
ラーメン大好き齊藤京子