こんちゃ!

すっかりブログの書き方を忘れてしまい


まずはなにを触ったらいいのかと、


そうだ携帯電話だ!と、


携帯電話を探しましたが発見まで30分かかりました。


この調子じゃブログを書き終えるには1時間半はかかりますぜい。



こんちゃ!
影山優佳です!


大変大変にご無沙汰しております。
改めて自己紹介させていただきますが、影山優佳と申しますよろしくお願いします!笑




皆様にご報告をさせていただきます!

これまで約2年間学業のため活動休止をさせていただいておりましたが、

まず無事に高校を卒業することができました!

そして大学受験についてですが、
最後まで頑張り抜いたものの自分で納得のいく結果を出せませんでした!


浪人などさまざまな選択肢がございましたが、
活動休止中から現在に至るまで、計り知れないプレッシャーや自分自身と戦いもがき苦しみながら
自分の将来と本当にやりたいことはなにかを考え続けました。


いつも応援してくださっているファンの皆さんを先が見えないままずっと待たせてしまっていること。
メンバーとして籍をおかせてもらっているという恵まれた環境で勉強させていただいていたこと。
様々な問題にぶつかりながらも全力でやりきったという達成感があること。

そして悩みに悩んだ先にはいつも、
またメンバーと一緒に活動したいという気持ちが強く存在していました。





今後につきましては、
復帰し、また一から活動を精一杯がんばっていきたいと強く思っています!!



たくさんの方にたくさんの応援をいただいたことでここまで頑張ってこれました!独りじゃないと背中を押してくださり本当にありがとうございました!!
2年もメンバーやファンの皆様を待たせてしまい、そして良い結果も持って帰ることができず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こんな私が戻ってきていいものかと深く悩んでいたときに、メンバーのみんなが「戻っておいで」「待ってるよ」と言ってくれてとても励まされ、決心することができました。



活動休止や復帰について厳しいご意見をいただくこともございます。全くその通りだと思います!
みなさんの声に耳を傾けて、その上でみなさんが日向坂を、私を応援してもらえるように
一生懸命頑張っていきたいと思います!




世界全体で先の見えない状況が続き、つい下を向いてしまいそうなることも多いことかと思いますが
そんなみなさんが前を向けるよう、笑顔でいられるよう、私にできることを頑張っていきたいです☺️

そして、みなさんにじゃんじゃんイジってもらえればと思います🤣笑

みなさんにお会いできる日を楽しみにしています!








改めて自己紹介させていただきますが、日向坂46の影山優佳と申しますよろしくお願いします!!


それではまた✌️

see you soon...♡
影山優佳