ぴしゅちぇく
さきほどメッセージでモーニングコールについてお話ししたのですが、
話してて疑問に思ったことがありまして
おやすみの電話はなんと言うのでしょうか…?
おやすみコール?🧐
呼び方とか特にないのですかね笑
知ってる方いたらおしえてくださーい(自分で調べない笑)
こんちゃ! 
影山優佳です!
あゆみの稽古の休憩時間かな?
今日のブログはですね…
昨日の興奮冷めやらぬまま、さらなる興奮を求めて
夜更かし夜更かし。
めでたしめでたしとなるのかいざ天王山!
…といった感じのデアクラシカーについて!!⚽️😂
普段海外サッカーを見るとなると試合前の眠気との戦いがつきものですが、今回は余裕で夜更かしできました!👏
試合についての感想を書いていきたいと思います😊
聞き(読み)流してください😊
ドルトムントは前半からサイド、特に左のデイビスの裏を狙うように仕掛けていきましたが
デイビスそして前のゴレツカがそれを阻止したことでサイドからの展開が難しくなりましたね、堅かった😂
相手の戦術を察知しすぐに対応できるバイエルンはとても器用なチームだなと改めて感じました!
そしてなんといってもキミッヒの技ありループですよね!☄️
まさに「美しい」シュート。
あの場面で振り切らずバックスピン気味を選択する冷静さに感動です✨
15-16シーズン、レヴィアダービーのときの香川選手のループがフラッシュバックしました!!
キミッヒのシュートも最高でしたが、ミュラーの走り込みも注目です。リターンもらうために前に走り込んだかのような動きをすることでドルトムント守備の注意をひき、完全なスペース・シュートコースを演出しています!!
これから今回の試合を見るよ〜ってかたはぜひそんなところにも注目して見てくださいね🥰
はっ!!!
また勢いで喋ってしまいました!!
的外れなことを言っていたらごめんなさ〜い😅⚽️
最近の楽しみはブンデスです😁
そして世界中のリーグがこれからまた始まってくれる日を楽しみにしています😁😁
メッセージでリアルタイムで実況コメントとか送りたいですね!たのしそう!🥰
楽しみがいっぱいで幸せな影山です〜♡
それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳