りぱぶりっく

突然ですが、わんこそばってあるじゃないですか。


私小さい頃「わんこそば」って、「🐶そば」だと思っておりまして


わんこがそばにされてるもんだと思って恐れ慄いて以来、わんこそばを食べたことがありません😂


わんこはお椀のことだと知った今は楽しんで食べられそうです😋



ところでわんこそばの平均的な杯数はどのくらいなのですか?



こんちゃ!
影山優佳です!


一昨日、昨日はYouTubeで欅共和国2017の配信がありましたね!

みなさん見ていただけましたか?😁

私たちメンバーもTwitterのほうで鑑賞実況させていただきました!


やっぱりみんなで見た方が盛り上がりますね!
まだ余韻に浸っています😊



そしてこの機会に当時の写真をみようと思って探してみたら、懐かしい写真ばっかりでずーーっと見てしまいました!


みーぱんも言っていたけれど、
私の写真フォルダもみーぱんとの写真が一番多かったです!!笑
そのつぎにめいかな〜😊















2人ともかわいいよね😍




当時を懐かしんで、でもそれは「あの頃はよかったなあ」っていう悲しい気持ちではなく、
どちらかというと「あの頃があるから今があるなら」とか「あの頃頑張っててよかったなあ」とか
前向きな気持ちでいられることは本当に素晴らしいことだと思いました!!


それは、自分の力ではなく、メンバーやファンの皆さんはじめ支えてくださるたくさんの人のおかげなんだと改めて思いました!
いつも応援してくださりありがとうございます!!



そんなみなさんのためにも、もっともっと活躍できるように、
幸せ全開の姿をお見せできるように、精進してまいりますね☺️





共和国ライブ後、そのままの足で徹夜で学校行事(林間学校、登山)に参加していたかどうかはまだだれも知らない…





なんちって!笑


それじゃまたね〜
see you soon...♡
影山優佳