こひぃ。

家で写真や動画を撮るために、ついにリングライトを購入しました!


これで夜でもキラキラさんになれますね。


でも、リングライトを切ったあと鏡をみたときの
自分も電源オフになってる感がすごくて


24時間アイドルというのはなかなか難しいものなんだなと思いました😂😂



こんちゃ!
影山優佳です!






本日は振り返りショットばかりです🤣






今日は最近書いた詩をお見せします〜✏️✏️
タイトルは「理想の一日」です☕️







私、計画を立てるところ「まで」は好きなんです。

やりたいことをぶわーって書いて、やるべき順にならべて、時間配分を決めて…という作業がすごく心地良いのですが、

いざその決めた時間になるとやる気が急降下。


一日おわってみたら全然目標達成できてないじゃん!!!ということがよくあります😭


私と同じな方、いらっしゃいません?








まがまが真顔。










どこどこどこ見てんの。





今日はそんな感じです!
張り切ってこーぜーい!笑

それじゃまた!

see you soon...♡
影山優佳