さいきんともだちにかわいいかわいいっていわれてじぶんかわいいかもしれないなんておもってないもん

雨の日は外に出たくないので、
 
 
 
晴れてる日に活動的になりたいのですが、
 
 
 
最近は晴れてる日は気温が高すぎるので
 
 
 
晴れてる日も外に出たくないです。
 
 
 
 
世界中のこどもたち「いつ出るの〜〜??」
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!🥰
 

 
 
 
J2の愛媛FC   対 徳島ヴォルティスの試合、いわゆる四国ダービーはご覧になりましたか?
 
両チーム合計7得点という大盛り上がり!
しかも、0-3からの4-3ですよ!笑
 
リアルタイムでしっかり見ていた!と言いたいことですがある作業をしながら、いわゆるながら見をしていました😂
 
コーナーキックからの連続得点で、おーこのまま決まるのかしらと思っていたのですが
 
気づいた時にはそこから4点も入っており、びっくりしました!😳😳
 
 
なのでそこからまた一から試合を見返しましたよ!笑笑 
 
 
 
 
 
4点取れ!って監督に言われてがむしゃらに走って本当に4点取っちゃうってそのチーム力素敵です!
 
 
徳島の三連続コーナーキック得点も、型の種類が豊富で相手は対応しにくいですし、正確なキックと守備との駆け引きがすばらしかったですね!
 
 
 
 
なにが起こるかわからんのがサッカーですわ!
と、改めて思った試合でした😁⚽️
 
 
 
 
 

 
 
ついにJリーグが再開したことですし、ブログやメッセージで最近の試合で個人的に気になったプレーや感想などを軽めの質量でちょこちょこお伝えしていけたらと思います!
 
普段ついつい熱く語ってしまうので、サッカー詳しくない方やライトファンな方でも気軽に読めて内容もわかる文章を意識しますね😊
 
熱く語りたい時は熱く語らせていただきます!😁😁
 
 
それじゃまた!
 
 
 
 
p.s.
ここまで読んでくれたお優しいみなさんにアンケートです〜
 
 
私の服、コーディネートについてのブログやメッセージは興味ありますか?
 
 
もし興味を持ってくださる方がいれば、ちっこいファッションショー的なものをブログやメッセージでやろうかなと思ってます😊
 
 
see you soon...♡
影山優佳