てぃーけーじー
低気圧頭痛に起こされました!



起きたら7/1でした!
んまあ、寝たときも7/1なんですけどね🤫🤫🤫
こんちゃ!
影山優佳です!
メッセージで昨日予告させていただきましたが、
今日のブログはお洋服についてです!笑
何着か着てみまして、KGC(カゲヤマガールズコレクション笑笑)を開催したいと思います🥰
今回は春夏で着たい!と思っていた服たちをメインで選んでみました!
今回は春夏で着たい!と思っていた服たちをメインで選んでみました!
今日は写真がいっぱいですよ〜👏👏👏
セットアップ 韓国で購入
Tシャツ milk fed
シューズ ESPERANZA
一目惚れで購入したセットアップとポイントの赤がいい感じの配色になってるなって思います!
あとこの靴!キラキラでゴツくてかわいいなって思ってます🥰
トップス LOWRYS FARM
スカート AS KNOW AS PINKY
別々で買ったものですが、今年流行のグリーンでセットアップっぽく着てみました!
私はウエストマークがないと体型が悲しい感じになってしまうので、太めのベルトをよくしています!
トップス LOWRYS FARM
ボトムス GRL
もうポーズをふざけておりますが…😂
パンツがウエストを高く、フレアパンツで足を長く見せてくれるのでウエストマークなしできれいに着れます!!
155センチでも着ることができるフレアパンツをずっと探していて、やっと割と着こなせるものに出会えました〜👏
トップス GU
ボトムス WEGO
猫ちゃんコラボ?みたいなもののときに買ったTシャツがおしゃれで爽やかって感じでしたので、
白パンツやスカートに合わせたら素敵かなって思っていたら
いい感じになりました!笑
はい!こんな感じでございます!
ぴちっとした服も手足を出す服も自信を持って着れるようになってきました!
改めて自分に合う筋トレ、ダイエットをしてよかったなっておもいます!
みなさんに喜んでいただけたら、また今度第二弾?やってみたいと思います🥰🥰🥰
あ!メッセージではオフショットと動画を送りますね!
それじゃまた〜〜
see you soon...♡
影山優佳