ありす

最近まで、
「光漏れ」のことを




「光盛れ」だと思ってました。




なんか、多量の光で儚さや神々しさが感じられる写真を撮れた時に使うのかなって😑



「きゃ〜光盛れしてる〜きゃわち〜🥺」
かな?言ったことないですけど😑😑



こんちゃ!
影山優佳です!





昨日は水曜日のJリーグがありましたね!!


週の半ばに大好きなサッカーが観れるのは個人的にものすごくありがたいと思っています!


選手たちにとっては過密スケジュールになっていると思うので、怪我などには何卒気を遣っていただきたいものですが😅






昨日はまずフルでFC東京 対 川崎フロンターレの、多摩川クラシコをみました!


4得点全てにレアンドロダミアン選手が絡んでいましたね!
以前取材で活躍を期待している選手として挙げさせていただいた方が、本当に活躍されているととっても嬉しくなります!!

そしてこれからはぜひ今日活躍した山根選手をはじめ両サイドの動きに注目していきたいですね!




FC東京は森重選手の安定の守備力やブラジル人選手たちのドリブル、紺野選手のボール回しなど個の魅力を個人的に感じた試合でした!!

短いパス、ロングボールなどチームとしての動きがもっともっと合っていったら最強だなって思いました!!✨












そういえば先日、ヴァンラーレ八戸 対 いわてグルージャ盛岡 戦があったのですが

八戸の2点がたまたまブログで注目選手としてあげさせていただいた新井山選手と安藤選手だったんです!✨✨


新井山選手の豪快なヘディングと安藤翼選手の抜け出しはお見事でした✨



まだまだわたしが勉強不足な選手、世間に見つかっていない選手もたくさんいらっしゃると思うので
引き続き日々チェックしていきたいと思います✏️








いや〜、こうして普通にJリーグのことを語れる日が来るなんて、本当に幸せですね!


今後もいろんなチームの試合を見て純粋に楽しみたいです!そして、その感動をブログやメッセージを通してみなさんと共有できたらいいなって思います!😊✌️







みなさ〜ん!!がんばってくださ〜い!!!




それじゃまた〜!

see you soon...♡
影山優佳