すき

横浜Fマリノス対FC東京戦を見ました!



FC東京は前節からの軌道修正が素晴らしく、
この技術と粘り強さが光るプレーが目立ち✨、



横浜Fマリノスは前半から細かいパスを繋いで完璧な形でゴールエリアにスペースをつくって
シュートで終わろうとする姿がとってもマリノスらしいなって思ったのです✨が、



なによりサポーターがスタジアムにいることの大切さを感じた試合でした!

一生懸命チャントを歌って応援したり、倒れた相手選手に拍手を送ったり…



人の力、歌の力がどれだけすごいのか仕事柄よく知っているつもりではあります!

本当に力になります!




みなさんがまたスタジアムで楽しめるように、
選手たちがみなさんの応援を肌で感じでより良いプレーができるように、
 

ルールの守って、その範囲内で最大限の応援を共にしていきましょう!🏟

一人ひとりの行動が、そのままみなさんの大好きなクラブの評価になりうるのですっ!




こんちゃ!
影山優佳です!







突然ですが最近あったメンバーとのエピソードを話そうと思います!





あやちゃんがある漫画の名前を呟いたんです。

それが私もちょうどすっごくハマっていた漫画で、
ネタバレしていいのかよくないのかちょっと悩みましたが、しっかりと伝えてしまいました!😂

共通の話題で盛り上がれてすごくうれしかった!


しかもその場でまなふぃも読み始めてくれて、普段あまり読まないジャンルだったそうなのですがハマってくれてる感じでさらに嬉しかったです🥰








一期の楽屋に入った途端に、
さりなちゃんたちが骨格診断をしてくれました!

結果を申し訳ないことに全然覚えてないんですけど、似合う服とかを教えてくれました!

どんな服だったっけ!







きょうこが今度香水を一緒に観に行ってくれるっていう話をしました!

自分が好きな匂いを選んだ方がいいよって言われて、たしかにそうなんですけど、

一緒に選んでもらいたいんですわ!って思いました😂🥰

ちなみにこないだきょうこの衣装をお借りする機会があって、きょうこの香水の素敵な香りがしてしばらくかがせてもらいました!!笑






はるよちゃんが、帰り道がわからないので一緒に帰りましょうって言ってくれました!

でも私も方向音痴なのでわからないんです。

わからないけど私が前を歩きました!
多分合ってました!!✌️✌️







なおちゃんの、帰りに持って帰らなきゃいけない荷物がめちゃくちゃ多くて笑いました🤣

キャスターに載ってました!

「なんか多くない?」って聞いたらなおちゃんも苦笑いしてました😂







ああ!
書き切れないです!



日常の一コマ一コマが幸せでたまりません!

これからもこの日常を、小さな幸せの積み重ねを、大切に活動していきたいです!



メンバー、ファンの皆さんをはじめとする全ての皆様、
改めてよろしくお願いします!✨🙇‍♀️
  








今日はそんなおのろけ(?)ブログでした!
みなさんとも幸せを共有していきたいです😁


それじゃまた〜

see you soon...♡
影山優佳