うまし

突然ですが今日はなんの日でしょう!




どぅるるるるる(ドラムロール)




虹の日!🌈



いいね〜、joyful love だねえ〜😁

あのカラフルな衣装、私だったら何色かしら〜?✨✨
私もみなさんも楽しみですね!




あ、あと駅弁の日です😉

 

こんちゃ!
影山優佳です!




今日は少しお久しぶりに私のお料理ブログです〜🍝🍝


お久しぶりなので二種類載せちゃうっ!♡笑
といっても、使う食材や料理が似通った日があったのでその二つをまとめてお見せしますね!








豚トロ🐽
ネギベーコンのチーズ焼き🥓
ニラ玉
玉ねぎのかきたま
ツナマヨwith玉ねぎみたいなやつ
ポテトサラダ
豆腐
きゅうり

ツナマヨを自分好みに(こしょうと玉ねぎでぴり甘な感じ)作れたので美味しかったです!


あと私、きゅうり大好きなんです!
小学校入る前くらいからずっと好きで、きゅうりは栄養が一番ない野菜だって知ってからもめげずにたべ続けています!笑









ぼんじりとねぎの炒めもの
パプリカとツナの和えもの
にらたま
ベーコンとマカロニのポテトサラダ
なめこのお味噌汁(写真ではなめこ沈没🍄)
にらたま









パプリカとツナの和えもの!

お酢ですこし酸味をつけたのであたたかくても冷たくても美味しくいただける感じにできました!
やっぱりここでもツナには玉ねぎを加えてます、最強コンビ!!!🥰










私焼き鳥ですとぼんじりが一番好きなんです🐓
ぷりぷりしてて好きです!
ごま油でかりっとさせました!
ねぎもその良さがわかるようになってきて、自分大人になってるなあって実感します😁✌️


 


こんな感じ〜!

みなさんたべてみたいですか〜?
味の保証は…しませーん😂😂



いつかこういう家庭料理!食材消費!って感じじゃなくて、女の子らしい感じの料理もやってみないとなって思ってます😅🤣



作ってみてほしいものとかあったら教えてくださ〜い♪






はっ!ってかんじの顔😯



それじゃまた!

see you soon...♡
影山優佳