かお

えー、先日の影山さんは、





すごい雨の中傘をさして歩きながら、必死に傘をどこにしまったか、さがしていました。





(´・_・`)

 

こんちゃ!
影山優佳です!







(´・_・`)←この顔文字なつかしい!!



そう私と同じこと思った方いますか?😁

 
  


初期の方のブログで、私はこの顔文字を多用しておりました!笑

というかしばしばオチに使ってました😂
     






気になった方はぜひ私のブログを遡って見てみてくださいね〜✨✨





むーーーー😑という顔だむー。

私は表情筋をつかうと顔にしわっしわが出来ちゃうんだむー。






 


話は変わって最近のチコくん🐕

相変わらずの甘えん坊さんですが、
最近はすやすやとお昼寝をしている姿をよく見かけます!

それがね〜かわいいのよ〜🥰🥰





私のベッドでおねんね🛏

おしりとかを私の体に当ててくるのよぜったい!🥰









ソファでおねんね🛋



今度飼い主として勉強のために飼い主教室のようなものに行ってこようと思っています!📚

もっとチコの気持ちをわかってあげられるようになりたいな…✨









今日はちょっとした報告のブログでしたね笑
また今度もちょっとした話を聞いてくださいね〜😁





リハーサルがんばってまーす!💪💪
学ぶことが多い日々よ!✨

それじゃまた!


see you soon...♡
影山優佳