うの方が綺麗に書けるけど、おの方が可愛いから


ブログ開いていただきありがとうございます
 
こんにちは!宮田愛萌です。
 
 
ローソンさんで欅坂46さん、日向坂46のキャンペーンが始まりましたが、
皆さまチェックしていただいていますでしょうか???
 
「エンタメくじ」もありますので、
是非やってみてくださいね〜:)
 
 
私はエコバックとマガジンラックが欲しいなーと思っているのですが、
当たるかなぁ〜?
 
 
そして。
CMの曲には日向坂46の新曲『アザトカワイイ』を流していただいています!
名前の通り、本当にカワイイ曲なので、はやくフルで聞いてもらいたいな〜:)
 
 
**************************
 
 
配信ライブがとうとう明日になりました!
 
あっという間〜><❤︎
 
 
すごく楽しみです。
このブログ、リハーサルが終わって帰り道に書いているのですが、
楽しみすぎて、はやく明日にならないかなーという気持ちです。
 
ぜひぜひ、みてくださいね。
 
 
ライブの前に来てくれる友人に毎回言ってしまう言葉があるのですが、
せっかくなので皆さまにもお伝えしますね。
 
 
「今回のライブ本当にちょお楽しいから!絶対楽しいと思う!いや、わかんないけど、少なくともやってるわたしはめちゃめちゃ楽しい」
 
 
☺️☺️☺️
 
 
 
寝落ち寸前なので、
今日は短いけれどこの辺で。
 
ライブでお会いしましょう。
 

 


お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#290



かきごおりたべたいな