そば


んえ!?8月!?!?



早すぎないか今年!?




って毎年言ってる。




ということで8月のグリーティングカード・ファンクラブの限定動画ぜひ見てくださいねー🥰👏笑



こんちゃ!
影山優佳です!



今日は昨日のブログの続きで、配信ライブに関する感想などを綴っていきたいと思います✨



アンコールでの参加が決まってから私は多くの時間を見学して過ごしていました!

なので日向坂のみんなを少し俯瞰的に見て感想を書かせていただきたいと思います!





今回のライブは以前春のアリーナツアーとして開催されるはずだったもので、

メンバーもスタッフさんも一度リハーサルを通して一つのステージを完成させていた状態でした。





そこからしばらく時間が空いて、アリーナツアー延期・代替の配信ライブ開催が決まり
配信ライブならではの演出やパフォーマンスをするためにメンバーやスタッフさんは一からステージをひとつひとつ作っていくことになりました。



それはそれは、試行錯誤の繰り返してみんながもがいている姿を見て、私も何かしなきゃ(でも私は見てることしかできない)という気持ちになりました。






毎日のリハーサルで努力を積み重ねて、
あんなキラキラした素晴らしいステージが完成するのだと
今回はじっこで見ていて改めて気づきました!



アイドルってすごい、日向坂ってすごい。






私もはやく日向坂にふさわしい人になれるように
こつこつと学んでいきたいです!✨

がんばります!!



ライブ期間中に新三期ちゃんたちと話す機会がたくさんあって、すごく仲良くなれたと(私は勝手に)思っています!笑
多分ね!多分!!










きょうこ🥰🥰

こないだニヤニヤしながら近づいたら逃げられました🤣🤣







私がひなのちゃんと話すときは、無言でじりじりと詰め寄っています🙃🙃

新しいお仲間ができたことを本当に本当に喜んでいることが普段の様子からも感じ取れて、とてもほっこりさせてもらっています🥰






p.s.
めいの勇姿をみて、あやちゃんのメイク動画をみて昨日1日おわりました!笑



テレビ見ながらうるうるしてしまいました、おつかれさま!すごかった!!
ライブから1日も経ってないのに…!くみもしほもお疲れ様だよほんと!


あやちゃんの動画は、美容に疎い私にとって大変参考になりました!笑
ずっとちゃんとしゃべれててすごい〜〜えらい〜〜とも思いました🤣




それじゃまた!

see you soon...♡
影山優佳