ar


8月11日(火)発売『ar』9月号の発売日です🧸
 
今回のテーマは「勝手にやせちゃう24hour」です👸🏼
 
食べ方や運動など、習慣にしやすい痩せ方を紹介しています🐳
 
ぜひ見てください(^^)
 
おふしょっと💕💕

 
そして8月16日(日)はTBS『林先生の初耳学!』さんに出演させていただきます!
 
澤部さんとまたお会いできとても嬉しかったです!澤部さんとの実験もお楽しみに🧪
 
林先生は一年前、ネプリーグさんで共演させていただいたのですがその時のことを覚えていてくださってとても嬉しかったです!!😭✨
 
そして本番では田村淳さんの後ろの席に座らせていただいたのですが、たくさん話しかけてくださり、きょんこって呼んでくださったり、ひなちょいのことをたくさん話してくださりすごく嬉しかったです!!😵✨
 
とっても楽しい一日でした☺️
 
22:00〜22:54、ぜひご覧ください(^^)
 
ラーメン大好き齊藤京子