セミの声に耳を塞いでかおる雨

ブログ開いていただきありがとうございます
 
こんにちは!宮田愛萌です。
 
 
なんと、石原夏織さんから2ndアルバム『Water Drop』をいただきました…!!!
ありがとうございます!!!!
 

 
信じられないです><
嬉し過ぎて手が震えました☺️
 
 
 
歌声が本当に綺麗できいていて幸せになりますし、全部曲が最高すぎますし、
“ミニ写真集”も可愛すぎます!!!
(語彙力がゼロ)
 
 
私は「Water Front」という曲が特に好きなんですけど、Aメロの入りの「夜の〜」っていうところが本当に好きで、
生でも聞いてみたいなぁ…!
となりました。
 
MVも全部可愛すぎま好き!!!!!
 
 
 

 
少し前のライブツアーも行きたかったのですが
お仕事があって行くことが出来なかったので 
家でライブTシャツを着てライブBDをみています❤︎ 
 
 
また、生でライブを観に行きたいので
絶対にチケットを取るために徳を積もうと思います☺️
 
いつか、日向坂46のライブにもきていただけたらいいなぁ……!
 
 
本当にありがとうございました!!
 
 

お読みいただきありがとうございました
ばいみん♪

   みやた まなも#295