おおやけ

毎月今くらいの「中旬」くらいの時期に


「まだ半分もあるじゃ〜ん!」って余裕こいているのですが、




そうこうしていると大体すぐ月末になっているんですよね。





気付いたら月末で「え、もう○月!はや!」って言っている気がします😂





こんちゃ!
影山優佳です!



私は今年からチワワのチコくんを飼っていることは以前からお話ししているので
知ってくださっている方もいるかとは思いますが、

実は影山家にはもう1匹の家族がいます!✨✨





それは〜〜







でんっ!



…ん?笑








正解は〜〜





ハムスターでした!🐹
ハムスターのまるおくんです!



理由は完全に丸だからです!😂
私の想像していたハムスターの形とは若干差がありました!
その丸いフォルムで回し車の中で疾走している姿がとってもかわいいです😍




ちなみに私はまるおの名前が決まる前に「ハム」と呼んでいたので
今でも結構な確率でハムと呼んでしまいます😅

ちなみに「公」と書いてハムです🤣🤣







この寝てる写真超かわいいですよね🥰
わんちゃんもハムスターも、というか生き物の種類に関わらず、寝ている姿ってとってもかわいらしいですよね🥰✨



メンバーの寝顔もぜひ激写していきたい!笑
影山カメラマンがんばりまーす!💪🔥笑







それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳