きょんこいずは初耳学?


今日は22:00〜22:54、TBS『林先生の初耳学!』さんの放送日です\( ¨̮ )/
 
ソロ出演させていただいています!(^^)
 
初耳学さんには今回、日向坂46から初めて呼んでいただけて、とても光栄でしたしすごく嬉しかったです!!😵✨
 

 
何度も共演させていただいている澤部さんや、この間ひなちょいに出演してくださった田村淳さん、そして一年前ネプリーグさんで共演させていただいた林修先生といった心強い共演者の皆さんばかりで緊張しましたが安心できる空間でした☺️✨
 
収録も本当に楽しくて初耳学な驚きのこともたくさんあったのですが、キュンキュンしたことも爆笑したこともたくさんありました😆
 
ぜひ観ていただけると嬉しいです(^^)
 
そして澤部さんにお水をかけちゃったのもお楽しみに〜😝笑
 

 
『内村のツボる動画』さんのYouTubeで公開された近藤春菜さんとのコラボ動画は観ていただけましたか?☺️
 
もう70万回再生されているのを見て驚きました!!😧😧
 
たくさん観てくださってありがとうございます(^^)
 
それの私の告知動画が公開されたのでぜひ見てください😘
 
私の告知動画5人の中で一番最初に撮ったので後ろのガヤガヤ音が入っていて聞き取りづらかったらすみません🙇🏻‍♀️笑
 
と言いながら私の声が小さいだけ🙊笑
 
もっともっとバズりますように😌💫
 

 
そして8月19日(水)24:59からは日本テレビドラマ『DASADA』の副音声を東村芽依と担当しました🐱
 
ぜひ観てください🍓
 
ラーメン大好き齊藤京子