いいえっ

突然ですけど、
 
 
 
 
 
 
みなさんが思う、空から降ってきたらうれしいものってなんですか?
 
 
 
 
 
私は、パイン味のグミ!(今ハマってる)
 
 
 
こんちゃ!
影山優佳です!
 
 

 
 
 
 
 
昨日のひなあいは見ていただけましたか〜?👻
 
 
私は怖い話が大の苦手でテレビとかでそういう系のを見ると夢に出てきてしまうし
お化け屋敷も自分から入ったことは全くないタイプの人間なので、
 
あの場にいなくてよかったなって感じです🤣😭です!

 
次ははたして私は出演しているのでしょうか!🤣
放送見てのお楽しみだね!







 
 
そういえば、こないだテレビを見ていたら大河ドラマ特集をやっていて



大河ドラマ制作の舞台裏!みたいな感じで
音効のつくりかたや小道具の遊び心などが紹介されていて、
めちゃくちゃ興味深かったです!



夏のリアル感を出すために急遽門にセミのレプリカを置いてみたというエピソードが特に面白かったです😁





本当に数え切れないほどのたくさんの人が心と力を込めてドラマを作っているんだなあと、
そしてそれはドラマに限らずこの世界全体でも言えることだなって思いました!


そしてその中でやりたいことを存分にやらせてもらえる環境に感謝しながら生きたいと改めて強く心に決めていきたいです!





私はお芝居にとても興味があるので
いつか挑戦したいって思ってます!💪🔥
 
 
ミュージカルも舞台もドラマも好き!
なので、
いろんなことにチャレンジして高みを目指します!
がんばります!
 
 
 





好奇心は味方だ。
 
そして、私が味方だと思えば
この世は全て味方だ!
 
 
 
 
それじゃまた〜

see you soon...♡

影山優佳